DSC_0029.jpg

Our Mission

 

毎日を、人生を''ワクワク’’=Up beatさせる

ヴィーガンスイーツを届けたい。

Our Promise

 

動物性食品不使用

小麦粉不使用

白砂糖不使用

​日本の食文化「発酵食品」を使用

Dairy Free

Gluten Free

White Sugar Free

Use of Japanese Fermented Food

 

私たちは4つの約束のもとで、皆さまのカラダやココロを健康に、そして’’ワクワク’’=Up Beatさせる「食」を提供しています。卵や乳製品のような動物性の素材を使わず、100%植物性のこだわりの原料を使用することや、身体に嬉しい食材を選ぶことで、誰もが制限なく、安心して「食」を楽しんでいただけます。また、古来から大切に伝承されてきた日本の食文化である「発酵食品」を、独自の製法でスイーツに取り入れることで、新たな魅力を再発見しながら、日本の素晴らしい食文化を次世代に繋いでいきます。日本ヴィーガン協会認証。

Our Brand Logo

 

UPBEET!Tokyoの名前は、UP BEAT(ワクワクする、楽しい)× スーパーフードの野菜「BEETS(ビーツ)」から由来し、ブランドロゴは、その「BEETS(ビーツ)」を象徴。

ビーツは、疲労回復効果や美肌効果に優れ、別名「飲む輸血」と言われています。

 

ロゴマークにはそのビーツをあしらい、ビーツ色のビビットなピンクをブランドカラーにすることで、「私たちの食を通じて、皆さまが心身ともに健康で過ごされ、毎日に"ワクワク(=UP BEET)"を輸血(チャージ)していただきたい」という想いを込めています。

Our Partner
生産者さんのご紹介

 

UPBEET!Tokyoのヴィーガンスイーツは、古来から受け継がれてきた日本の素晴らしい食文化である発酵食品や、環境に嬉しい栽培方法で育てられた国産の食材を独自の製法で取り入れています。

Our Founder​

 

 

UPBEET!Tokyo 代表

神宮司 希望 Nozomi Jinguji

詳しいストーリーはこちらまで ☟

鹿児島県生まれ。2004年準ミス日本。大学卒業後、航空会社に入社。世界中のさまざまな食文化とふれあう中で、2013年に「eggcellent(エッグセレント)」を六本木ヒルズにオープン。取締役COOとして4店舗展開。

2018年にヴィーガン&グルテンフリーの「食」を提供する「UPBEET!Tokyo」を立ち上げる。

食材にこだわり、誰もが安心して食べることができ、環境にも配慮したサステナブルな「食」を通じて、毎日や人生に” ワクワク=Up Beat "を届けること、そしてその食の楽しさや豊かさを未来に繋いでいくことをビジョンに掲げて活動している。

また、日本固有の食文化の継承を目的に、発酵マイスターとして国内外で日本の発酵食品の魅力を伝え、地方創生や食育の活動に貢献している。

2020年秋に娘が誕生。子供たちのための健康食(食育)や次世代のための地球環境保護に繋がる活動にも挑戦中。アジアベジタリアンアワード2020ノミネート。

 

  • Instagramの - ホワイト丸

メルマガ配信中

Copyright © UPBEET!Toko All Rights Reserved